SSブログ

虎ノ門のご挨拶は「あっ!」という間でした。 [お仕事]

今日はめちくちゃ暖かいですね。

ものすごっくあったかいよ。コート無し、シャツにセーターでお出かけですよ。

暑すぎるものね。電車の中とか建物の中とか暑くて大変ですよ。

 

さて、虎ノ門のご挨拶というお仕事は担当者が急に体調が悪いため

欠席となり、もう一人の担当者に受付で簡単に挨拶しておしまいでした。

上司と事務所にも度つて来たのは10時ちょっと過ぎ。

長い一日になりそうです。

外は暖かいからちょっと出かけようかな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

今日はめちゃ暑いです~(@@;)))
外をフツーに歩くだけで汗かきました。。。

by 獏 (2013-03-08 16:05) 

Santa

>獏さん
ものすごい暑さでしたね。
銀座線クーラー入っていましたよ。
気持ちよい日です。
by Santa (2013-03-08 17:57) 

TAMA

昨日も今日も暖かかったですね。
昨日は出かけたんですが、コート脱いでました。
でもまた寒くなるみたい。
着るもの困ります(>_<)
by TAMA (2013-03-08 22:41) 

Santa

>TAMAさん
こういう季節の変わり目は体調崩しやすいですから、
気をつけないといけないですね。
私も気をつけたいと思います。
by Santa (2013-03-09 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。