SSブログ

結局グダグダと [OFF編]

テレビ見て、うたた寝して、何か食べて…
先ほど、久しぶりに米屋へ米を買いに行きました。
在庫もだんだん厳しいようでいろいろな地方の
いろいろな品種が仕入れされていました。
少しでも安くて美味しいお米を仕入れようとしているようです。
大変なことですね。
 
DSC_0078.jpg

今回は北海道のおぼろづきと言う品種を初めて買ってみました。
ミルキークイーンよりは粘りけがないけれども、
それなりに粘りけがあるということで。
とても楽しみです。

さて、次にいつものスーパーへ買い物行きましたが、
相変わらず野菜類は高いですね。
他も何となく高いような気がして、
あまり買い物できずでした。

もう、夕方ですね。
だいぶ日は長くなりましたが、
夕方はちょっと寒くて寂しい感じです。

一息つきますかね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

獏

昼寝しちゃいました・・・ああ~貴重な昼間の時間が(涙)

by 獏 (2013-03-03 17:26) 

わるたわん

結局、アタシも家から一歩も出ない日曜日となりました。
こういう日曜は徹底して休むことにしましょう。、
残る楽しみは早く布団にもぐりこんで寝ること
9時前には寝ちゃいます。

by わるたわん (2013-03-03 18:48) 

Santa

>獏さん
そう思うよね。
ま、次の休みには何かしよう。

>わるたわんさん
(^▽^)そうですね。
そういうことも大事ですよね。
そうしましょう。
by Santa (2013-03-03 18:50) 

TAMA

弁当米が気になります。
いいお値段ですね!
by TAMA (2013-03-04 11:36) 

Santa

>TAMAさん
弁当米っていうのも買ったことがありますが、
冷えても美味しいというものであります。
たぶん美味しかったかな。
あまり食べないからわからないです。
by Santa (2013-03-04 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。