SSブログ

こういうの好き! [News]


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 7

Terry

紐パンならもっと好き!
by Terry (2013-02-28 17:27) 

Santa

>Terryちん
さすが(^_^)反応が早いね。
紐か…んじゃ全裸でいいじゃん。
でも、ちょっとだけ隠れている方がいいか?!
いやらしい(^_^)
by Santa (2013-02-28 17:34) 

Terry

紐を口にくわえて引っ張って解く且つ脱がす、これオラの最大の夢なんです。人生早37年、未だかつて経験ありましぇ~ん。
by Terry (2013-02-28 20:17) 

Santa

>Terryちん
ったら〜んもぅ〜すけへいさんなんだから(^_^)
by Santa (2013-02-28 20:43) 

獏

ステキなコメントの応酬に
ワカゾウは立ちくらみがしました(@@;))))

by 獏 (2013-02-28 21:29) 

TAMA

お腹冷えそう(>_<)
by TAMA (2013-02-28 23:12) 

Santa

>獏さん
何をおっしゃいます(^_^)
あまりかわらないではないですか。
私も実はめまいしてました。
嘘です(^_^)

>TAMAさん
コメントありがとう。

お腹冷えそうとは(^_^)
そこなんですね。
by Santa (2013-03-01 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。