SSブログ

あわや!下りホームで [その他]

やっと戸塚駅です。
眠い、眠いよ。

今朝はビックリしたよ。
緊急停止ボタンのアラートがホームに鳴り響いて、
周りを見渡したがわからないでいたら
私の上りホームとは反対の
下りホームでおっさんがホームに這い上がろうと
しているじゃない。
しかもそこに電車が
あ〜もうだめなのかなと
駅員になんとかホームに引き上げられました。
良かったよ。助かって。
何があったか知らないけれど、
ホーム端を歩いちゃダメだね。

私は電車少し遅れただけで、
ここ戸塚駅に着いて良かったよ〜。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

TAMA

うわぁそれはすごい現場に遭遇しましたね!!本当に危なかったですね。なぜ落ちたのかしら?
by TAMA (2013-02-22 16:48) 

ナツパパ

一瞬にして目が覚めちゃいますね。
そのオジさん、その日一日、仕事仲間に家族に
今日の出来事を話しまくってますよ、きっと。
by ナツパパ (2013-02-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。