SSブログ

2月21日、東武練馬から虎ノ門 [お仕事]

朝早くから等船のまでお仕事。
比較的まぁまぁうまくいったかな。

お昼過ぎに終わり、昼食後会社へ連絡したところ、
先日からのケースだけで、データを忘れてしまったクライアントから
データが欲しいとの催促があり。

そのまま池袋から丸ノ内線経由で虎ノ門へ向かいました。
データを渡して確認で終了です。
その後、近くの仕事関係のところへご挨拶。

こんな坂、上がっちゃいました。
mini_130221_1522.jpg

mini_130221_1523.jpg

よく会合に使うホテルです。
mini_130221_1537.jpg
嘘でした<(_ _)>
一度入ってみたいものです。入るだけね。

しかし、立派なビルばかりです。
mini_130221_15370001.jpg

ということで、突然の訪問でしたがご挨拶をして、
事務所へと戻っていったのでありました。

ふぁ〜疲れました。
土地優ヒールが高い女性が兵庫県篠山市不来坂を下りていましたが、
ヒールの分とっても前傾になってしまうので、
ゆっくりゆっくりと坂を下りていました。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。