SSブログ

携帯に迷惑メール [携帯]

まったく、こうしたことが後を絶ちません。

みなさんどうぞ気をつけてくださいね。
以下原文そのまま


株)シード
突然のご連絡失礼致します。私、本件担当の広瀬と申します。

この度、お客様の携帯端末よりご登録中のサイト運営会社より依頼があり、身辺調査もしくは和解退会のご意思の確認の為、ご連絡させて頂きました。

無料期間中に退会処理がとられてない為、登録状態のまま放置が続いております。
このまま放置されますと発信者端末電子名義認証を行い、法的措置を行う為の身辺調査に入らせて頂きます。
身辺調査の開始へ移行になってしまいますと民事裁判(民事訴訟)となります。
調査費、裁判費用はお客様を含めご自宅、お勤め先、一親等の方への満額請求になる場合が御座いますので双方にとってより良い解決に向かう為、詳細の確認、誤ってのご登録、和解退会、相談等ご希望の方は翌営業日正午までに、弊社シード総合窓口へ(担当者名・管理番号)をご確認の上、ご連絡頂けます様お願い致します。

※メールでのお問い合わせには対応致しかねますので必ずお電話にてお問い合わせ下さい。
尚、電話回線が混み合ってる場合は繋がりにくい場合もございますのでご了承下さい。

(株)シード
03-4582-4315
代表取締役:城田 大輔
顧客担当:広瀬 健
【管理番号:1X35F8】
受付時間
平日 10:00~21:00
土・祝 10:00~18:00
定休日 日曜日

こうしたものは懲らしめないとダメですね。

タグ:迷惑メール
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Terry

どうやって懲らしめようか。玄関前にウ○コしちゃう?
by Terry (2013-02-19 02:02) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
さすが。
おいらのは香りが良いからTerryちんの頼むよ。
by Santa (2013-02-19 02:26) 

ken_jp

似たようなメールをここのところ2回貰いましたよ
メルアドを着信拒否にしてもすぐさま違うアドレスで送りつけてきます
結局PCから着信拒否にしました
特定のアドレスを許可出来ると聞き、もうこれしかないかと!
しかし、警察で取り締まり出来ないものですかねえ
完全な詐欺ですよ
500人に一人くらい払っちゃいますよ。。
by ken_jp (2013-02-19 07:05) 

獏

こういうのって引っかかる人がまだいるから
続くんでしょうねぇ。。。。

by 獏 (2013-02-19 07:23) 

Santa

>ken_jpさん
困ったもんだよね。
嫌がらせメール送りつけたくなるよ。

>獏さん
まだまだいるんですよ。
オレオレ詐欺だって、買い取りだってそうだし、
だます人たちはたくさんいるようですね。
私も気をつけたいと思います。
未成年の人なんか慌てちゃいますよね。
気をつけてほしいものです。
by Santa (2013-02-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒七味何だか忙しい一日で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。