SSブログ

雪じゃなくて雨で良かった [お仕事]

おー心配したぜよ。
最初のうちは雪だったようですが、
こちら越谷では今は雨模様です。
さほど寒くもなく、
雪に比べてね、
とりあえずびしょびしょと雨で助かりました。
今日明日は坂が多いところですからね。
さて、そろそろ出かけることにいたします。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

獏

いやいやホント良かったですわ~☆

by 獏 (2013-02-13 07:15) 

Santa

>獏さん
とりあえず傘も必要なくて良かったです。
by Santa (2013-02-13 15:54) 

Terry

夜中3時頃は、あっと言う間に道路が真っ白になるほどの激しい雪でさあ。その中を自転車こいで、傘さしながら帰ってきたのさ。傘に雪が積もってきてさ、傘がどんどん重くなって持つ手が異常に疲れるわけさ。そんな可哀想なオヤジに愛の手を!
by Terry (2013-02-13 17:13) 

Santa

>Terryちん
よく頑張った。
遭難することもなく、手の疲労くらいで良かったじゃないの。
まだ雪が降る機会はありそうだね。
心配だわさ。
by Santa (2013-02-13 18:09) 

TAMA

昨日の帰りは冷たい雨にぬれてビショビショ。
久々に「私の人生って一体・・」と毒づきながら
自転車こぎました(^_^;)
by TAMA (2013-02-13 22:47) 

Santa

>TAMAさん
相変わらず雨と戦っているんですね。
どうぞ気をつけてください。
運転も身体も。
by Santa (2013-02-14 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。