SSブログ

2月9日、朝から練馬でお仕事です。 [お仕事]

ふぁ〜( ^.^)( -.-)( _ _)っす。

でもね、今朝は練馬で朝から仕事の立ち会いです。
私が昨年からアテンドしていたのですが、
心配なことがいっぱい。

本当は行く予定ではなかったのですが、
急遽行くことにしました。

さて、とりあえず目的地へ向かうといたします。

仕事が上手くいきますように。

タグ:練馬
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 5

ken_jp

休日にお仕事とはご苦労様です
とっても寒いので風邪引かないようにしてくださいね~
by ken_jp (2013-02-09 07:56) 

獏

うまくいくといいですね(^∇^)
by 獏 (2013-02-09 10:56) 

Santa

>ken_jpさん
ありがとさんね(T_T)
ありがとう…うれしいっす。

>獏さん
そう簡単には上手くいかないようでした。
でもまぁというところもあります。
by Santa (2013-02-09 15:50) 

Terry

えっ!博多から帰ってきたと思ったら、もう仕事?しかも土曜日に?さすがだねえ。
by Terry (2013-02-09 17:05) 

Santa

>Terryちん
しょうがないよねぇ。
スターって休んでいる暇はないもの。
ガハハハ…
by Santa (2013-02-09 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。