SSブログ

空気は冷たいのですが陽射しは温かいのに [OFF編]

用事があり、都内へクルマで。
首都高速は空いていましたね。
風が冷たくて。
風が無ければ陽射しは程よく温かいのですが、
それでもまだ空気は冷たいですね。

一般道を走って、新川崎まで。

梅が咲いています。
mini_130127_1116.jpg

携帯写真ぼけてしまいましたが、つぼみも膨らんで。
mini_130127_1117.jpg

柚子かな
mini_130127_11170001.jpg

新川崎の用事を済ませ、今度は上野まで。

本日は自動車すいていたのですが、
取り締まりが多かったように思えます。
いつものように心して運転しました。

こうして今日も一日終わっていくのでありました。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ken_jp

\(^▽^)/ コンバンワ♪
今日は風がなかったけど やっぱ寒かったです
会社関係の試験で千葉経済大学に行ってきました

もう梅ですかぁ
早いもんですね

明日の未明に首都圏は雪らしいですよ。。


by ken_jp (2013-01-27 19:14) 

Santa

>ken_jpさん
そうでしたか。
お疲れさまでした。

まだまだ寒い日は続きますよ。
インフルには気をつけましょうね。

by Santa (2013-01-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。