SSブログ

名古屋・御器所の仕事を終えて京都へ [OFF編]

一日仕事はやはりきついですね。
乾燥しているし、空気は冷たいし、インフルエンザが怖いです。
私の上司がとうとうインフルエンザに。
私も危ない。
いやだなぁ。
インフルにかかりたくないですぅ。

さて、名古屋の仕事が終わったは4時過ぎ。
名古屋駅に戻ってきたところで5時近くになってしまいました。

さて、仕事も終わりましたし、週末ですから、
ちょっと京都へ足を伸ばしてと。

新幹線のぞみで40分ほどでしょうか。
京都に着いちゃうんですね。
週末とあって名古屋駅も混雑していました。

今回の京都のホテルは昨年3月に訪れたところと同じところ。
三条通河原町

mini_130125_1830.jpg

部屋はこちら
mini_130125_1833.jpg

んもぅ…
mini_130125_1834.jpg

mini_130125_18340001.jpg

ここはトイレとバスが別々。洗い場も着いているからとっても快適。
mini_130125_18340002.jpg

mini_130125_18340003.jpg

トイレとバスの間にある洗面所
mini_130125_1835.jpg

ゆっくりさせてもらいます。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

獏

一人ではなかったように思えますが・・・
ナイショにしておきます(^m^)☆


by 獏 (2013-01-26 08:58) 

Santa

>獏さん
あれ(^_^)
わかっちゃいました。
なんでだろう。
by Santa (2013-01-26 09:16) 

TAMA

週末は京都!すてきですね♪
楽しんでくださいね(^。^)
by TAMA (2013-01-26 10:02) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)
もう帰ります。
今伊丹です。
by Santa (2013-01-26 14:08) 

ken_jp

いいなあ
そのころ
こっちは松戸の片隅でお好み焼きっすよ!!
by ken_jp (2013-01-26 16:29) 

Santa

>ken_jpさん
まぁまぁまぁ(^_^)
お好み焼きもいいですよ。
下町や大阪で食べたくなってきました。
by Santa (2013-01-27 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。