SSブログ

阿字ヶ浦から那珂湊へ [OFF編]

阿字ヶ浦からクルマで10分ほど、
ここは那珂湊の魚市場

mini_130119_1306.jpg

ここ那珂湊市場の駐車場は前払いの100円。

早速、お店覗いてみましょうかね。

mini_130119_1308.jpg

mini_130119_1309.jpg

天然ぶりが一切れ100円です。一切れも大きいですよ。
mini_130119_1310.jpg

mini_130119_1325.jpg

マグロのかぶと煮です。安いですね。買おうかと思いましたが…
mini_130119_1327.jpg

mini_130119_13270001.jpg

イカも回転しております。
mini_130119_1411.jpg

土曜日あまり人も多くなくゆっくり見ることができました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

獏

あぁこういうトコロ 興奮します(^^)

by 獏 (2013-01-20 09:35) 

Santa

>獏さん
妙に嬉しいよね。
妙に何か買ってしまいます。

by Santa (2013-01-20 15:46) 

Terry

回転寿司も入った?ネタが良いのと大きいので、ついついたらふく食ってしまい、金かかっちまうよね。
いろいろ買いたくなるんだけど、女房がうるさいから買えないんだよねえ。
by Terry (2013-01-20 15:59) 

Santa

>Terryちん
今度一緒に行こう。
たらふく食べようよ。

by Santa (2013-01-20 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。