SSブログ

仙台出張もいよいよおしまいでございます。 [出張]

ふぁ〜気がつけばもう夕方。
外は相変わらず寒いです。
もう、帰る時間じゃないですか。
帰りは思い切って、「はやて」に乗ることにしました。
せっかくなのでグリーンにしちゃいました。
乗ってる時間は短いんですが。

mini_130118_1709.jpg

mini_130118_17090001.jpg

mini_130118_1730.jpg

とっても久しぶりにグリーンに乗ったら、
今は飲み物サービスがあるんですね。
私はコーヒーいただきました。
mini_130118_1759.jpg

いや〜移動はやはりゆったりしたいものです。
リクライニングが良かったなぁ。
後は隣にきれいなおねぇさんがいたら良かったのに…
いつも通りおっさんでした(~_~;)
隣もそう思っていたかな(^_^)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

お疲れ様でした~☆
グリーン車で飲み物サービスですか!(驚)
JR東日本は違うなぁ~東海道新幹線は紙おしぼりと
雑誌だけだもんなぁ。。。

by 獏 (2013-01-19 06:22) 

Santa

>獏さん
確かに。
考えてみたら東北新幹線でグリーンに
乗るのは初めてかもしれないですね。
車両が新しい分とっても快適でした。
今度はグランシートに乗ってみようっと。
岩手辺りまで行かないと乗った気がしないかな。
by Santa (2013-01-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。