SSブログ

こんな天気でこんな足下だから [こだわりの品]

どこにいったのかな…どこにあったかな。
探しましたよ。靴を。
大事にとってあった靴です。
mini_130115_0735.jpg
防水仕様です。
これなら安心?!
いやはや道路はひどい有様でした。
車道と歩道の境が特にひどいですね。
ちょっとした坂ですがとっても怖くて。
駅まで時間がかかりそうだったのでバスに乗りました。
正解ですね。
帰りももちろん。
それでも凍りついたところもまだまだ。
明日以降も足下は危ないですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。