SSブログ

午後は大泉学園まで [お仕事]

西武池袋線の人身事故。
15時10分頃東久留米駅だったそうです。

私は池袋駅停車の電車の中。
しかたなくそのまま動かず、動けず。
疲れていたので慌てることもなく、
しょうがないやと思いながら座っていたら、
30分ほどで電車が動き出しました。

その一方で、
会社にメールして、先方に連絡をしてもらい、
成り行き任せでいたのでした。

mini_130111_1602.jpg

当初予定の時間より20分ほど遅くなりましたが、
打ち合わせを小一時間で済ませ、今日一日が終わっていったのでありました。

来週以降もスケジュールがきっついです。
弱音吐きます。
意気地など最初からありません。
気力体力最悪です。

きれいなおねぇさんと一緒に温泉でも入らないとやっていけそうにないです。

タグ:大泉学園
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

お互いに頑張りましょう~(涙)
そのうち傷を舐め合いましょう(爆)

by 獏 (2013-01-12 09:12) 

Santa

>獏さん
( ・_・;)
獏さんと!
(^_^)
by Santa (2013-01-12 21:27) 

TAMA

お疲れ様です!
電車の事故は本当に嫌ですね(>_<)

早くきれいなお姉さんと温泉に入れますように!
大阪から応援してます♪
by TAMA (2013-01-12 23:05) 

Santa

>TAMAさ〜ん

ありがとう〜
ん〜




by Santa (2013-01-13 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。