SSブログ

うっわー、今日も残業っす。 [お仕事]

どうなっちゃっているの。
来週以降出張や打ち合わせが多く、
事務がとてもとても間に合わないでござるよ。
トホホ…

今日はスケジュール調整でいっぱいいっぱい。
今頃になってようやく事務が進められる時間なんですよ。

明日は午後虎ノ門で打ち合わせですし、
もうあまりいろいろと時間がなくなってきてしまいました。

といっても、いずれにしても間にあおうが、間に合わなくとも
時間が解決しちゃうんですよね。
良くも悪くも。

生き方は気張ってもしょうがない。
やはりモットーは「柳に風」「押したら引く、引いたら押す」ではないでしょうか。

ダメ?!


タグ:残業
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 5

茶の間おやじ

そうそう、生き急ぐ必要ありません~
by 茶の間おやじ (2013-01-10 06:11) 

獏

ナイス!!(^w^)☆

by 獏 (2013-01-10 07:18) 

Santa

>茶の間おやじさん
ありがとうございます。
たいした仕事もしていないのにいつも大げさで(^^ゞ

>獏さん
nice!
ハハハ
by Santa (2013-01-10 13:17) 

Terry

そうそう、気張ってもしょうがない、どうにかなるさ。
大失敗したって命までは取られない。
by Terry (2013-01-10 17:44) 

Santa

>Terryちん
(#^_^#)
さすが長生きしているだけのことがありますな。
ね、先輩。
by Santa (2013-01-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。