SSブログ

<(_ _)>4日は仕事お休みです。 [お仕事]

みなさま方の多くは日付変わった今日4日からお仕事ですか?

私はですね。お休みなんですね。
ということは7日からご出勤〜ということであります。
もうしばらくお休みを堪能させていただきます。

月曜日から全開モードで働けるかな。
リハビリ期間が必要かもしれない。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

獏

え~小生も7日が仕事始めでございます^^)
あと3日 何しようかな・・・・(^w^)

by 獏 (2013-01-04 06:13) 

Santa

>獏さん
すぐに終わっちゃうね。
何しましょうか。
せっかく天気は良いんですけど。
by Santa (2013-01-04 09:38) 

茶の間おやじ

な~ 今日の為に早々と赴任地入りしてました!(中小の悲劇)
by 茶の間おやじ (2013-01-04 09:41) 

Santa

>茶の間おやじさん
そうでしたか。
しかし今年は寒いですね。
どうぞお身体大事になさってお仕事がんばってください。
ゆっくりできました?!
by Santa (2013-01-04 09:58) 

Terry

「あと3日何をしようか」、「何しましょうか。」 だってーーー!
カツ!!!


by Terry (2013-01-05 03:18) 

Santa

>Terryちん
<(_ _)>
(・_・)(._.)
by Santa (2013-01-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。