SSブログ

夕方越谷レイクタウンまで [OFF編]

クルマで越谷レイクタウンまで出かけました。
特に用事があったわけではないのですが…。
随分とクルマ混んでいました。
周辺は大渋滞です。
もちろん駐車場へも簡単には入れないし、
駐車場に入っても停めるところを探すのが大変でした。
mini_130101_1729.jpg

少しうろうろしました。
多くの人たちは初売りの福袋をたくさん抱えていました。
私ですか?
私は特に買うものはありませんでした。
いくつかショップに入りましたけどね。

さて、明日はどうしましょうかね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ken_jp

o(⌒0⌒)o♪ おはようごさいます!
私は元旦から買い物すると1年中お金が出て行くという親の教えを守り、初詣に行っただけです
そして義父と午後3時より飲んでおりました。。

by ken_jp (2013-01-02 04:34) 

獏

明けましておめでとうございます!
今年も引き続き宜しくお願い申し上げます^^)
今日明日は箱根駅伝TV観戦でまったりです。。。


by 獏 (2013-01-02 07:52) 

Santa

>ken_jpさん
なになに、なによそれ。
元旦からお金使うと1年中お金が出ていくって。

良かったじゃない飲めて。乗り過ごす心配しないでさ。

>獏さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ダラダラと生活しております。
食っちゃ、寝ぇ〜かも。
by Santa (2013-01-02 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。