SSブログ

午後はぼーっとしていますが [お仕事]

なんか今ひとつ仕事に没頭できない今日この頃。

とりあえず風邪のせいにしましょう。

しかし、夕方には打ち合わせのため虎ノ門まで行かなければなりません。

いよいよ年末なのですが、足踏みというよりは後退してしまっている仕事を

前に進めないといけないわけです。

風邪なので早く切り上げたいと思いますが、

さて、どうなることでしょうか。

様子を見るような段階ではないのがどうもねぇ。

すっきりしない仕事になってしまったようです。

そういう仕事にしてしまったのは私の責任です。

などということは絶対に言いません。

ま、とにかく終わりに向けて進むだけです。

 


タグ:虎ノ門
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

獏

今日は風がさむいです~(涙)
これからまた外へ・・・・

by 獏 (2012-12-19 15:27) 

Santa

>獏さん
こんなに{{ (>_<) }}12月思い出せないよ。
鼻水飛び散ります。
by Santa (2012-12-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。