SSブログ

まだ火曜日か… [お仕事]

仕事の打ち合わせが明日になり、
今日一日は会社内でたまっている事務仕事。
少し暖かい外へ出てみたい気もするが、
体調不良です。

俗に言うところの風邪でしょうか。
年内のプレゼンも終了し、
ホッとしたところでこういうのってありがちですよね。

年内もとわずかですからがんばろうかな。
ほどほどにね。

先ほど年明けの仙台出張の切符手配いたしました。
早いなぁ。
そういえば名古屋もあったな。
ていうか年明けいきなり週末土曜日のプレゼンが…トホホ
12日土曜日は朝早くからプレゼンなんですね。
朝起きられるのでしょうか。
とっても心配です。
といっても今から心配してもしょうがないので、
前日にでも気合い入れておきます。

年賀状も終わっていないし、
パソコンのメンテもまだまだ。

あ〜忙しい、忙しい。
のかな?



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

気分だけ忙しいですわぁ・・・(汗)
金曜日が冬至だから柚子湯とかぼちゃの準備を
いなくちゃいけないし・・・
クリスマスのプレゼントを買わなくちゃ・・・
おっとしめ飾りは・・・・
仕事?もう来年ですよ~(爆)

by 獏 (2012-12-18 13:02) 

Santa

>獏さん
どれも忘れていましたよ。
あ〜どうしましょう。
by Santa (2012-12-18 14:08) 

ナツパパ

予定ぎっしりなんですね。
そこに体調不良、どうかお大事に。
by ナツパパ (2012-12-18 18:26) 

Santa

>ナツパパさん
お気遣いありがとうございます。

ナツパパさんは大丈夫なの?!
年末はどっと疲れが出たりして、
気持も弛んだんでしょうかね。
by Santa (2012-12-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。