SSブログ

今日は朝から越谷の流通団地へ行きます。 [買い物]

年に2回、7月と12月に越谷流通団地でセールがあります。

ということで今日は朝から越谷流通団地へ行ってみたいと思います。
以前はいっぱい開いていたお店がどんどんなくってしまいました。

私がここ越谷に来た当時は本当に活気がありました。
しかし、ここ近年はセールに参加するお店が激減です。
買えるものも少なくちょっと残念です。

しかし、一応様子見るということで出かけてみたいと思います。
寒いから暖かくしていきます。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

茶の間おやじ

寝袋型スーツあったら教えて下さいませ~
by 茶の間おやじ (2012-12-09 06:45) 

獏

いってらっしゃいませ~☆
掘り出し物ゲットしてくださいませ(^w^)☆

by 獏 (2012-12-09 08:31) 

Santa

>茶の間おじさん
もはや宇宙服ですよ(^_^)

>rtfkさん改め獏さん?
掘り出し物なかったですね。
あっという間におしまいでした。
女性型は強い。
あの中にはとても入れないです。
by Santa (2012-12-09 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。