SSブログ

MONSTERと言えば… [こだわりの品]

テレビドラマじゃないよ。
怪物くんでもないよ。

そう、MONSTERと言えばケーブルです。
ケーブルと言えばMONSTERとも。

HDmiケーブル 6m
mini_121209_19230002.jpg

高品質を謳っているケーブルです。

mini_121209_19230001.jpg

mini_121209_1923.jpg

mini_121209_1924.jpg

オーディオケーブルにもこだわって良いのかもしれないですね。
違いがわかるのか?!ですって、
そんな耳は持ち合わせしておりませぬ。
気持が大切ですよ。気持が。

コーヒーの違いもよくわからず、ワイン、ウイスキー、日本酒も…
違いがわからない人がゴールドブレンド飲んじゃダメなの?!
そういうことですよ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Terry

その42,000円のケーブルだと、スケベビデオもきれいにダビングできそうだね。って何十年前の話しとるんかい!
by Terry (2012-12-11 15:46) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
すっごいきれいだよ。
普通の服だって透けて見えるからね。
ホント!
by Santa (2012-12-12 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。