SSブログ

9日の日曜日は忙しかった。 [OFF編]

9時〜始まった流通団地セールの後、
一旦家に帰り、その後首都高速に乗って都心まで。
今日はすいていましたね。助かりました。
用事を済ませてすぐに首都高速に乗って帰って来ました。

で、別件で家の近くまで行き、そこで簡単な手続き。
mini_121209_1329.jpg

コーヒーなど出してもらいました。
mini_121209_1338.jpg

その後はその近くの家電量販店へ行き、ボタン電池と特殊な乾電池を購入。

その後は一旦家に帰り、次に向かったのは美容室です。

クリスマスモードの店内
mini_121209_1556.jpg
髪の毛が伸びると気になって、気になって。
カットしちゃいました。頭じゃなくて、髪の毛ね。
まだ意外とあるんですよね。だいぶ後退してきましたけど。

で、ちょっと休憩してお家に帰ってきたのでした。
しかしものすごっく寒いですね。寒い。
しばらくつづくなんて…動きが鈍くなるというか、
朝起きられないなぁ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。