SSブログ

う〜ここに来て… [病気]

いびきかいて寝ていたようです。
自分のいびきで目が覚めました(^^ゞ

この乾燥した冷たい空気を口から大量に吸っていたようです。
鼻の奥が痛くなっちゃいましたよ。
やばいぞ。やばいぞ。
早速うがいです。うがいたっぷりしたけど急に良くなるわけない。
来週はたっぷり仕事が入っているから早く治さないと。

風邪やインフル、ノロ…見えない敵に気をつけないと。
まだまだ年末忙しい日が続きますからね。
どうぞお大事にって自分に言っておくわ。
みなさんもどうぞ気をつけてくださいましまし。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

rtfk

風邪やインフルエンザはこれからが本番なので
私らのような外出の多い人間は気をつけましょう~!(^^)

by rtfk (2012-12-06 06:23) 

Santa

>rtfkさん
そうしましょう、そうしましょう。

by Santa (2012-12-06 06:46) 

茶の間おじさん

おっしゃる通り、ノロ・インフルの当たり年と現場でも噂されてます。気をつけましょうね~
by 茶の間おじさん (2012-12-06 08:07) 

Santa

>茶の間おじさん
そうですか。
これらの当たり年なんて勘弁してほしいです。
睡眠を十分とりたいとおもいます。
by Santa (2012-12-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。