SSブログ

DSC-RX100用の64GBSDXCメモリーカード [その他]

やっとゲットしましたよ。
128GBのSDXCがきちんと使えないので、
64GBのものを手に入れました。

DSC-RX100のホームページからたどって、たどって…
使えるメモリーカードを確認したところこの64GBがありました。
そこで、いつものようにネットでゲットしました。

UHS-1に対応しているので、
しばらくは新しいデジタルカメラ等に
使うことは可能でしょう。
mini_121128_2017.jpg

カメラ認識も今のところ大丈夫のようです。
動画撮影もちょっと楽しみになりました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

rtfk

64とは物凄いですね(驚)

by rtfk (2012-11-29 07:33) 

Santa

>rtfkさん
いやいや時代はもっともっと大容量に進むのです。
by Santa (2012-11-29 17:27) 

Terry

昔のデジカメのメモリーカードは、16Mとかせいぜい128Mとかさ。今はGだもんなあ。で、64Gだと一番画質の良い設定にして何枚撮れるの?まさか1,000枚なんて言わないでよ。あっ!写真なんて古いか。最近は動画撮るもんなあ。
by Terry (2012-11-30 14:41) 

Santa

>Terryちん
そりゃ何千枚ですよ。
解像度が高いデータでね。
by Santa (2012-11-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。