SSブログ

今日は越谷レイクタウンへ出かけウロウロしてきました。 [OFF編]

朝から雨です。寒いです。
このままだと冬眠してしまいそう。
そんなことではいけないと、
クルマを転がして越谷レイクタウンまで。
雨の日でもいっぱい歩けますからね。
アウトレットは少しお客が少ないようでしたが、
レイクタウンにはいっぱいの人がいました。

いつものように「kaze」、「mori」、そしてアウトレットと
いっぱい歩きました。
途中STARBUCKSで休憩するものの、
1万歩近く歩きました。何よりです。
気がつけばお昼を食べるの忘れていました。

さて、そろそろ越谷レイクタウンも混み始めたので、
いつものスーパー出かけて食料品を買いに行きました。

私の大好物パイナップルがわーい、安いぞ。
みんな買っちゃおうかな。
mini_121123_1449.jpg
いえ、そんなわけにはいきませんでしたが、
6個は買っておきました。
1個切って食べればあっという間ですからね。
ゴールドキーウィ 5個
オレンジ 1袋
バナナ 1房5本
カゴの中は果物でいっぱいでした。
(今日も近所の別の方が柿をたくさん持ってきてくれました)
あれこれと食料品を買い込み、気がつけばもう4時近くになっておりました。
一日が早いです。
まずまず。まずまずじゃないですか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

rtfk

パイナップル安いですね~(驚)

by rtfk (2012-11-24 07:44) 

Santa

>rtfkさん
うれしいっすよ。
まとめ買いのチャンス。
甘かったよ。
by Santa (2012-11-24 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。