SSブログ

グダグダして午後になってしまったよ。 [買い物]

週末ですから買い物です。
久しぶりに米屋です。
mini_121117_1350.jpg

しかし、今は全国からいろいろな銘柄のコメが販売されています。
何がどう美味しいのかわからないです。

さて、この後はスーパーへ買い物ですが、
今日は珍しく人もすいていました。
どうしてでしょうかね。
天気が悪いからでしょうか。
どうなのでしょう。

スーパーで目に付いたのは、バナナが安かったのと、
ここのところラフランスがよくでています。
みかんもいっぱい出ているし、リンゴもね。
キーウィが少なくなって、高くなったのが残念です。
スイカは小玉が1000円。
アールスメロンは1980円でした。

魚はけっこう良いものがあったようですが、
今回はマグロの刺身だけに。
カニも並び始めたし、私が好きな数の子もありましたね。

そして、もう、クリスマスのお菓子が並んでいました。
長靴やキャラクターものですね。

あとは…これといって。
こののち雨が一杯降り始め、現在もけっこう降っているところです。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

rtfk

すごい雨でしたね~(涙)

by rtfk (2012-11-18 03:04) 

Santa

>rtfkさん
すごかったよ。
風もあったしね。
ちょっと心配しましたよ。
by Santa (2012-11-18 08:22) 

TAMA

土曜日はまた仕事で嫌な事が有りました(T_T)
毎週嫌な思いをしてる様な?

by TAMA (2012-11-21 00:44) 

Santa

>TAMAさん
お疲れさまです。
どうぞ気持切り替えて顔を上げて、
元気よくですよ。
下向いちゃダメ。
楽しいことしましょ!
by Santa (2012-11-21 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。