SSブログ

DSC-RX100 [こだわりの品]

3年半、いろいろと悩みました。
嘘です<(_ _)>

デジイチ、ミラーレス、コンパクト…
どれも一長一短。
自分は何が撮りたいのか、何を撮ろうとしているのか…
そりゃ可愛い女の子が良いに決まっているけど、
そんなことはとてもとても無理。

そして、いろいろと考えた末に選んだのが
DSC-RX100なんですね。

mini_121117_1035.jpg

mini_121117_1037.jpg

mini_121117_10370001.jpg

mini_121117_1039.jpg

mini_121117_1040.jpg

RX1なんていうとてつもないカメラも考えてはみましたが、
とてもそれは無理、金額ももちろんだし、腕前だって…(T_T)

とっても久しぶりのデジタルカメラでとっても嬉しいです。
今使っているのはDSC-W200というファインダーが付いているんですね。
便利ですよ。今は多くがファインダがない、あるいはオプション
ですからね。
mini_121117_1233.jpg

mini_121117_1234.jpg

mini_121117_12340001.jpg

mini_121117_1235.jpg

さ、何か撮りに行こうっと。何を撮ろうかな。

タグ:SONY DSC-RX100
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Terry

青春の思い出に、私の裸体を撮って頂けますか?
by Terry (2012-11-17 12:56) 

Santa

>Terryちん
かしこまりました(・_・)(._.)

んなぁわけないじゃろがぁぁぁぁぁ〜
きれいなおねぇさんつれてきたら許す!
以上
by Santa (2012-11-17 13:04) 

rtfk

うふふふふ~私の恥ずかしい写真・・・・(爆)(^m^)

by rtfk (2012-11-17 17:23) 

Santa

>rtfkさん
(-.-#)
いらないってぇ!
by Santa (2012-11-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備?!なんか外は寒いというより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。