SSブログ

あざみ野の打ち合わせ終了〜 [お仕事]

会社から小一時間、そして打ち合わせで小一時間。
夕方のあざみ野での打ち合わせは無事終了いたしました。
月曜日一日こちらでお仕事になります。

さて、あざみ野はちょっと前にも途中下車しています。
地下鉄に乗ってセンター南まで行きましたからね。
でもその時はただ、乗り換えただけですから。

ここあざみ野も数回降りていますが、
たまになのであまり良く覚えていませんが、
まぁ〜立派なお家が多いこと。
羨ましい限りでございます。

mini_121109_1641.jpg

そしてやっと金曜日仕事が終わっていくのでした。




タグ:あざみ野
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

ken_jp

あざみ野って横浜ですよね
金持ち多いんと違いますか。。

by ken_jp (2012-11-10 04:43) 

Santa

>ken_jpさん
タクシーの運転手さんがそのように申しておりました。
テニスにゴルフ、スポーツジムなど…。
あ〜憧れのセレブ〜
by Santa (2012-11-10 04:57) 

rtfk

金妻の舞台ってこのあたりでしたよね~(古過ぎ)

by rtfk (2012-11-10 08:17) 

Santa

>rtfkさん
え〜何ですか、その金妻って?先輩!
知らな〜い。極妻なら知ってるけど(^_^)

by Santa (2012-11-10 08:42) 

TAMA

あざみ野っておしゃれなイメージ♪その辺りに弟が住んでるのに行った事ありません(>_<)(実家では会いますが(^_^;))
by TAMA (2012-11-10 17:55) 

Santa

>TAMAさん
オサレですよ。ホント。
by Santa (2012-11-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。