SSブログ

月曜日の朝早い仕事は辛いよ。 [お仕事]

朝もさ、夜が明けるのが遅くなるし、寒くなるし、
風邪は流行るし…仕事したくなくなる条件たっぷりだよ。
んじゃ最初は仕事したくなる気はあるのかよ?!
と、突っ込まれると返す言葉がない(^_^)

午前中の久が原の仕事は無事終了。
風邪でコンディション悪い中、
ま、それなりにしましたよ。
仕事中は幸いにも鼻は出ないし、
咳も出なかったんですね。
良かった、良かった。
何よりの半日でした。

午後はデザインの簡単な社内打ち合わせと
事務処理と人様の原稿チェックでした。
むずかしいことが大嫌いな私はその原稿を
読みながら削除、削除、修正の連続でした。
ん〜どうして?こんなことまで…
ぶつぶつ言いながらメールで原稿執筆者に。

さらに打ち合わせ資料のチェック、
昼食後眠くて、眠くて、一寝入りしてから
資料チェックがもう嫌になって、
帰ることにしたのが7時でした。
仕事し過ぎちゃいました。

ふぁ〜月曜日からまいったなぁ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

TAMA

私も昨日は仕事しすぎ?
御飯食べたらすぐ横になってしまいました(^_^;)
もっと早く帰りたいのに・・。
by TAMA (2012-11-07 22:19) 

Santa

>TAMAさん
どうも夜の食べ過ぎです。
しかも、そのまま寝てしまうので…
生活改善したいと思います。気持は。
by Santa (2012-11-08 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。