SSブログ

バーベキュー始めます! [Camp&Barbecue]

今日は天気がとっても良く何よりです。
が、残念なのは自分の体調とバーベキューの準備不足だけです。

さて、始めるとしますか。
今回はを用意しました。

mini_121104_1106.jpg

薪の準備がないので、段ボールなどを燃やしましたが、
ちょっと足らずに…しかたなく、カセットコンロ用のボンベを
使用したバーナーで炭に着火で少し時間がかかってしまいました。

mini_121104_1149.jpg

mini_121104_11490001.jpg

久々の鉄板です。
mini_121104_11490002.jpg

さて、いきますよ。

1枚300gのアメリカンビーフです。
mini_121104_1153.jpg

もやしとスイートコーンを投入です。
mini_121104_1201.jpg

一人で食べ過ぎでしょ?!

ガーリックライスいきま〜す。
mini_121104_1220.jpg

鉄板にはガーリックライスですよ。

景色も美味しい調味料。
mini_121104_1233.jpg

紅葉には少し早い感じがします。

見上げれば…
mini_121104_12330001.jpg

食後の一休み
mini_121104_1314.jpg

デザートで締めくくり2個?
mini_121104_1319.jpg

そこにいるのはもしかして…彼女?!

フフ…

バーベキュー堪能いたしました。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

TAMA

ほんといいお天気!充実したお休みでうらやましいです♪
今日も私はお仕事でしたよ♪
今日は嫌なお客さんはいなくて助かりましたが(^_^;)
by TAMA (2012-11-04 23:08) 

Santa

>TAMAさん
仕事お疲れさまでした。
嫌なお客と接することなく良かったですね。
by Santa (2012-11-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。