SSブログ

結局、土曜日は [OFF編]

スタバへ出かけて、
美容室へ行き、
スーパーマーケットで買い物して帰りました。

何となく、家にいるのが。
スタバで一息でした。

美容室でパーマをかけて、気分だけは一新かな。
おっさん刈り上げしましたよ。

スーパーで食材購入です。
目新しいものはなかったかな。

いつものようにバナナを買い、
そうそうスイカがありましたね。
一つ1000円ですが小さめです。
買いはしませんでしたが。

そんなこんなで夕方になって、
一日が終わっていったのでありました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

TAMA

パーマって長い人生でかけたの2回位?
結婚式の時に美容師さんにかける様に言われてかけたら、
大変な事になりました(>_<)
by TAMA (2012-11-04 23:10) 

Santa

>TAMAさん
なになに、何があったのよ。
by Santa (2012-11-04 23:39) 

TAMA

髪の毛が多いし、頭も大きいので髪が落ち着かなくて・・。
その後結構苦労しました(^_^;)
by TAMA (2012-11-07 22:15) 

Santa

>TAMAさん
…そうでしたか。
自分に合うヘアスタイルもなかなかわからないものです。
美容室できれいにしてもらっても、自分で日常うまく
できないとね。
by Santa (2012-11-08 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。