SSブログ

アウトドアグッズ [Camp&Barbecue]

なんか、ついつい買いたくなっちゃうんですよね。

マップケース
mini_121028_0117.jpg

オリエンテーリングミクロコンパス
mini_121028_01170001.jpg

オリエンテーリングしないけどね(^_^)
mini_121028_0118.jpg

なんか、あると便利みたいなもの、妙に欲します。
するでしょ?!
するでしょ。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

rtfk

しますしますします~☆
あとで後悔したりもします(涙)

by rtfk (2012-10-28 05:17) 

Santa

>rtfkさん
後悔はしちゃダメダメだめっ〜
by Santa (2012-10-28 09:32) 

TAMA

買い物って楽しいですよね♪

昨日は仕事中変なおっさんにこちらは悪くないのに
ものすごい怒鳴られて
帰ってから思わずネットショッピング(ユニクロですが)
しちゃいました(^_^;)
by TAMA (2012-10-28 23:31) 

Santa

>TAMAさん
そりゃ災難でしたね。
どうぞ気をつけてくださいね。

そういうときって買い物するとか、
食べちゃうんですよね。
人間の本能的回避行動なんでしょうね。
by Santa (2012-10-29 02:29) 

TAMA

そうそう、食べちゃうと太るので、買い物に・・。
最近ネットショッピング率、高いです(^_^;)
by TAMA (2012-10-29 23:03) 

Santa

>TAMAさん
なになに、何買ったのよぉ〜。
by Santa (2012-10-30 00:16) 

TAMA

そんなに高くない洋服とかです。
本当はジュエリー買いたいけど・・。
このままストレスが続くと買っちゃうかも?
by TAMA (2012-10-30 23:41) 

Santa

>TAMAさん
気が済むなら、お金が許すなら、
ジュエリーも買っちゃいましょう(^_^)
by Santa (2012-10-31 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。