SSブログ

自分で買ったお土産 [出張]

お土産迷いますが…

自分買いですから
お茶のラングドシャ
mini_121025_2000.jpg

濃いお茶の風味で美味しいです。
なかなか良かった。お茶やコーヒーに合いますよ。

mini_121025_2002.jpg

やっぱりこれは外せないなぁ。(^_^)
mini_121025_2003.jpg

やっぱり美味しいよ。

神戸パイ
mini_121027_2206.jpg

mini_121027_22070001.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

Terry

オラさあ、未だかつて1回も赤福食ったことねえだよ。
by Terry (2012-10-27 14:29) 

Santa

>Terryちん
そうなの!
んじゃ20個入?買ってくるよ。今度。
by Santa (2012-10-27 16:07) 

TAMA

赤福おいしいですよね!
最近は2個入りで売ってるので
自分用に買っちゃったり(^_^;)
ダイエットしてからは買ってませんが・・。
by TAMA (2012-10-27 22:31) 

Santa

>TAMAさん
2個入なんてあるんですか?!
それ、ちょっとびっくり。
見たことがないわ。
それって良いですよね。
ちょっと食べたいときに。
by Santa (2012-10-27 22:43) 

TAMA

大阪駅ビルの伊勢丹の地下に赤福のお店が有って、売ってます!
「赤福茶屋」も有りますよ♪
入った事有りませんが・・。
夏は「赤福氷」ってのが有るみたいです。
by TAMA (2012-10-28 23:33) 

Santa

>TAMAさん
その情報Goodです。
夏の氷も良さそうだなぁ。
by Santa (2012-10-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。