SSブログ

ただいま羽田空港です。 [出張]

これから伊丹空港まで。
そこからバスに乗って梅田、その後…中之島まで。

曇り空で時折風が強く吹いています。
なんか蒸し暑いですよ。とっても。
長袖着ていたら大汗ですよ。
どうしたのでしょうか。

ということで暑いのはいやなので、
半袖出発です。

羽田空港はビジネスの方はもちろんですが、
修学旅行の生徒さんがいっぱいです。

そうそう今日は久しぶりに787に乗っちゃいます。
ちょっと楽しみだったりして(^_^)
でも、いつも寝ておしまいなんですけどね。

しばらくここ羽田空港でゆっくりしますかね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

rtfk

いってらっしゃいませ~(^w^)
関東はこれからが荒れ模様らしいです(涙)

by rtfk (2012-10-23 08:50) 

Santa

>rtfkさん
うっわー、早くここ羽田を離れないと。
揺れるの嫌だなぁ。
すぐに寝ようっと。
by Santa (2012-10-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。