SSブログ

日曜日は良い天気でしたね。 [OFF編]

今日はクルマで移動です。
用事ができて都内まで首都高を使って。

でも、その前にガソリンスタンドに寄って、洗車と給油を。
今日は137円/Lでした。
クルマもきれいになって、ガソリンも満タン、気持ちよいドライブに。
首都高は空いていましたね。運転して気持ちよかった。
いつも混雑する箱崎も渋滞なく。

鈴ヶ森まであっという間。
1号登りは、アクアラインマラソンのためか?渋滞していましたね。
用事をちゃちゃっと済ませ、会社まで。
いや、月曜日朝から立て替え払いの領収書整理だけで
時間がかかってしまうので、請求書は今のうちにと。
小一時間かかりましたよ。

そして、お昼を食べて、霞ヶ関から首都高に乗って帰ってきました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

週末の都心ってホントにすいてますね。。。
ゴーストタウンみたいでした。。。

by rtfk (2012-10-22 08:27) 

Santa

>rtfkさん
(^_^)
確かに?
大げさ?

ま、ひとは少ないですよね。
by Santa (2012-10-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。