SSブログ

むむ、朝晩の寒暖差が大きいなぁ。 [その他]

昼間が25度くらいでしょ、
でもさ、朝は10度ちょっと。
着るもの困りますね。
本当に困ります。

半袖はいっぱい持っているのですが、
長袖はほとんどないんですよ。

後は、アウターで調整というか、着ちゃうだけですから。
タートルネックはそういえば有りましたね。
出すかなぁ、どうしようかな。
そろそろ朝半袖着ているのも恥ずかしいし、
だいたい、女性はマフラーとかしちゃっているんですもの。
そのくせ、帰りの電車の中は暑いもんだから、ひぃひぃしている感じでしたよ。
その時に半袖の私は優越感を感じちゃったりするの。

そんな満員電車の暑さから外へ出たときにはとっても気持ちが良いんです。
家に帰るくらいまでに身体がクールダウンできて良いと思うんだけどなぁ。

いつも言うけど、外気に触れている時間はそんなに多くはないですからね。

昨日ニュースで小耳に挟んだのですが、
オリオン座流星群ですって?!
気がつくと何とか流星群っていうの随分と増えたような気がいたします。
昔も知らなかったけどあったのでしょうか、流星群は(^_^)

今日も天気が良いのでちょっと出かけてみたいと思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

新危機管理研

見事な青空ですね。
散歩にもってこいですね。
by 新危機管理研 (2012-10-21 09:17) 

Santa

>新危機管理研さん
そうですね。
すっごく気持良いです。
by Santa (2012-10-21 09:25) 

rtfk

部屋の中でも着るものに困ります。。。

by rtfk (2012-10-21 11:04) 

Santa

>rtfkさん
確かにね。
暖かいというか暑いですもの。
部屋の中はね。
by Santa (2012-10-21 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。