SSブログ

わーい!天気が良いからお散歩です。 [OFF編]

本日もいつものコースです。

さ、歩きましょう。

先ずは久伊豆神社
mini_121020_0859.jpg

参道を抜けて、元荒川沿いに
mini_121020_0915.jpg

お気に入りの構図
mini_121020_0951.jpg

晴れているものの、涼しく、早足で歩いても汗はさほど。
本日も元気よく、半袖、短パン。

たったか歩いて1時間ちょっとで越谷レイクタウンです。
まだ駐車場はがらがらですね。
ここがいっぱいになってしまうんですから。
もちろんこれくらいのスペース駐車場がいくつかね。
mini_121020_1004.jpg

途中、中学生の子どもたちが走っていました。
すれ違うたびに挨拶をしてくれるのでとても気持ちよい気分になりました。
辛そうに走っている子どもに「がんばれ!」と。
子どもからは「はい!」と。

すがすがしい朝でしたね。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ken_jp

地元でいい汗かきましたね
甘いもんでも食べて栄養補給したんでしょ!
私は今日は寝て曜日でした。。
by ken_jp (2012-10-20 17:46) 

Terry

半袖、短パン???マジ?
by Terry (2012-10-20 18:06) 

Santa

>ken_jpさん
風邪の具合は良くなったの?!

>Terryちん
まだ意外と大丈夫よ。
昼間は暑いからね。
朝晩のちょっとしたときに寒いかなと。
by Santa (2012-10-20 18:29) 

rtfk

お散歩に最適なシーズンになりましたね☆☆☆
明日はどこか歩こうかなぁ~(^^)

by rtfk (2012-10-20 23:41) 

TAMA

鴨ちゃんが悠々と~♪
のどかな景色ですね(^。^)
by TAMA (2012-10-21 00:02) 

Santa

>rtfkさん
気分が良かったらちょっと歩くのも
良いかもしれないですね。

青山界隈とか、皇居周辺とか。

>TAMAさん
わかりました(^_^)
by Santa (2012-10-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。