SSブログ

亀有から竹ノ塚へ [お仕事]

お〜忙しい。
亀有の仕事が終わり、荷物を片づけて、
荷物を宅配便で送って、急ぎ亀有駅まで。

うっわー、時間がない。
北千住へ出て、竹ノ塚まで急げ!

約束の時間ぎりぎりでセーフ!!
良かったぁ〜駅から近くて。
打ち合わせで小一時間、無事仕事終了です。
会社上司へ連絡し、そのまま帰ることに。
しかし、翌日のスケジュール空けておいたのですが、
夕方に虎ノ門の予定が入ってしまいました。
ん〜…今はとりあえず帰ろう。

とってもお疲れでした。

mini_121016_1726.jpg



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

TAMA

竹ノ塚って言うと昔勤め先の女子寮が有りました。、
自宅通勤の私でも入社一年目はものすごく大変だったのに、
赤の他人と暮らしながら(2人部屋)仕事するのって大変だったろうなーって思って
今でもちょっと胸が痛みます(>_<)
by TAMA (2012-10-17 23:36) 

Santa

>TAMAさん
そんな思い出があったのですね。
ふむふむ。
by Santa (2012-10-18 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。