SSブログ

ふぁ〜午前中寝てしまったよ。 [OFF編]

せっかくの休み、天気も良いのに、
朝普通に起きて朝食の後寝てしまった。

起きたのが少し前。どこかへ行く時間でもなさそう。
家でグダグダな時間を過ごすことになりそう。

やはり今週は疲れていたのですね。
昨夜は池上本門寺のお会式でも行ってみようかと思いましたが、
行かなくて良かったかもしれないです。
疲れをさらに蓄積してしまったかもね。

おかげでというか、なんというか回復したような気がいたします。
後は美味しいものでも食べてじっとしていることなのかな(^_^)
だめだめ、家にいるとついつい食べてしまいますから、
食べないようにしないと。

とりあえずボケーッとしていますよ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

rtfk

いつものように早起きしてしまったので(涙)
今日は洗濯DAY!!!
シーツも枕カバーもベッドマットも何もかも・・・
洗濯機3度回しました~なんだか達成感・・・(呆)

by rtfk (2012-10-13 14:56) 

Santa

>rtfkさん
苦痛ではなく、達成感に思えるなら最高ですよ。
お休みのところお疲れさまでした。
良い天気ですね。
洗濯物も良く乾きますよ。

by Santa (2012-10-13 15:04) 

ken_jp

朝8時からテニス、
10時帰ってきてテレビ
11時半 たらこスパゲッティー
12時~2時 昼寝
2時~ テレビでゴルフ観戦

ほんとは千葉市でやってる富士通レディース観にいく予定でしたが昨夜歓送迎会で11時に帰ってきたもので、無理は辞めときました


by ken_jp (2012-10-13 19:13) 

Santa

>ken_jpさん
充実しているじゃない(^_^)
だんだん無理がきかなくなってきたね。
by Santa (2012-10-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。