SSブログ

new iPod touch届きましたよ。 [iPod]

わーい、わーい届きました。
iPod touchの新しいのが(^_^)
ハハハ…

箱の大きさはこんな感じです。
mini_121012_2246.jpg

箱を開けるとこんな感じにプラスチックケースが入っています。
mini_121012_2248.jpg

取り出してみました。
まわりの白いビニールを取り、横から見ると
mini_121012_2251.jpg

さらにプラスチックケースの上と下に透明なビニールが貼り付けて
mini_121012_22510001.jpg
オレンジ色のところを[左斜め上]方向に引っ張ると粘着ビニールは取れます。

プラスチックのふたを開けると
mini_121012_2254.jpg




本体へ行く前にもう一度loopを確認です。
mini_121012_22540002.jpg

mini_121012_22540001.jpg

mini_121012_2255.jpg

mini_121012_22550001.jpg

今日のうちにクリアケースを買っておきました。
mini_121012_2256.jpg

mini_121012_22560001.jpg

さて、本体に戻り、プラスチックのふたを開けると
mini_121012_2300.jpg

画面はダミーの張り物です。

mini_121012_2257.jpg

本体を取り出した下は
mini_121012_23000001.jpg

さらにこの下にはクイックスタートガイドが
mini_121012_2301.jpg

さらにこの下にはイヤホンと接続ケーブルとl00p
mini_121012_23010001.jpg

iPhone4Sとの比較ですね。
mini_121012_2308.jpg

ケースとloopがうまくいってないですね。
ケースをしたままだとloopがきつきつで切れそうな感じです。
とりあえずloopを装着したものの、ケースの穴がきついために
切れてしまう恐れもありそうです。

loopを使うんだったらケースは使えそうにないかもしれないですね。

さっそく同期したりいろいろと、と言っても4Sの方で
たいていのことはできるので…
こちらで試してみたいのはGPSとAGEphonでしょうかね。

取り急ぎiPod touch到着のご報告でした。





タグ:iPod touch
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

新危機管理研

期待の待望の品物が届き
良かったですね。
使いこなしてください。
by 新危機管理研 (2012-10-13 01:40) 

Santa

>新危機管理研さん
(^_^)
はい、良かったです。
使いこなしたいと思います。
by Santa (2012-10-13 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。