SSブログ

鼻の奥がちょっと痛くて、鼻水が? [病気]

風邪かな?!
身体が熱いような気がするぞ。

ということで風邪はひきはじめが肝心だって、
コマーシャルでも言っているでしょ。
なのでクスリを。
mini_121012_0621.jpg

良薬口ににがしって言うじゃないですか。
その通りかもしれないですね。
でも、身体には効くのでしょう。
mini_121012_06210001.jpg

喉の痛み、いがらっぽい感じが取れます。
季節の変わり目は気をつけないとね。
電車や行き交う人にマスク姿が目立つようになってきました。
みなさん気をつけてくださいね。

タグ:小青龍 風邪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

TAMA

私も風邪が長引いてます。咳が本当にひどかったですが、
なんとかましになって来ました!
でもまだ喉がいがらっぽいです(>_<)
by TAMA (2012-10-12 23:14) 

Santa

>TAMAさん
お大事に。
疲れとか、季節の変わり目で体調崩しますものね。
気をつけましょう。
by Santa (2012-10-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。