SSブログ

板橋区役所前のお仕事 [お仕事]

天気にも恵まれ、一応?うまくいったかな(^_^)

午前中仕事でくたくたになってしまいました。
会社戻りの電車の中では居眠りしていましたね。

ま、いずれにしてもホッとしましたよ。

さて、明日は豊島区、椎名町まで。午前中。
明日のお仕事はオブザーバー的な立場なので、
つまり見ているのかな(^_^)
それはそれで辛いものありますよ。

いずれにしても明日は午前中、朝早くからのお仕事です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

rtfk

早朝からですか~お疲れ様です^^)
ワタシも明日は朝一から神奈川県の奥地へ(涙)

by rtfk (2012-10-11 19:15) 

Santa

>rtfkさん
お疲れさまです。
箱根でひとっ風呂ですか?!
朝早いのはきついです。
明日は今日よりもさらに早く家を出ないと。
by Santa (2012-10-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。