SSブログ

半袖を見かけなくなった。 [通勤電車編]

寂しいなぁ…
夏も終わりということでしょうか。
半袖姿を見かけなくなってきました。

まだまだ夏の未練があります。
アバンチュールはなかったし…
夏の恋もなかったし…一年中恋している私には夏は特別なのさ。

しかし、私はまだ半袖です。
涼しさに慣れてくると、電車や建物の中は暑いですよ。でしょ?!
まだ半袖で大丈夫。
最高気温が20度を切るようになったら考えましょうね。

セミさんの声とうとう聞こえなくなってしまった。
セミさんまた来年会おうね。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ナツパパ

今年は急に秋が来ましたものねえ。
女の人なんかブーツですよ、もう。
これにはビックリ。
by ナツパパ (2012-10-09 18:09) 

rtfk

今回は半袖は持って来ませんでしたよ~(汗)
上着もパンツもぜ~んぶ冬物です(涙)
さすがにコートはありません(^w^)

by rtfk (2012-10-09 20:34) 

Santa

>ナツパパさん
ねぇ、ブーツは早いですよ。
なんかコート着ている人見ましたよ。

>rtfkさん
スーツ姿多くなりましたね。
冬物でも大丈夫かな。
by Santa (2012-10-09 21:20) 

TAMA

職場では半袖シャツですが、10月から着る事になったベストが暑いのなんの!
もう汗だくです。
このクールビズの世の中に逆行してる我が職場(^_^;)
by TAMA (2012-10-09 22:11) 

Santa

>TAMAさん
ねぇ、以外とさそういうところあるよね。
室内は暑いんだから。
普通で良いと思うけど。
着なきゃダメ?!
by Santa (2012-10-09 23:57) 

TAMA

ちゃんと前のファスナーも全部上まであげないといけなくて。
ベストの中の温度、湿度が半端無いです(>_<)
by TAMA (2012-10-10 00:44) 

Santa

>TAMAさん
それはそれは大変ですね。
調子悪くなりそうですね。
どうぞお大事に。
by Santa (2012-10-10 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。