SSブログ

この連休中はどこも人がいっぱいですね。 [OFF編]

とうとう連休も今日でおしまい。
3日間なんてあっという間です。

どこへ行っても人がいっぱいです。
といっても近場ばかりですけど。
代々木は初詣状態。

越谷のレイクタウンはクルマ大渋滞。
巨大駐車場が満車ですからね。

かっぱ橋の道具まつりも人出が多かった。

いずれにしても今日は連休最後の日だから
きっとさらに混むのでしょうね。

どこへも行く気がしなくなってきました。

今日は寝て曜日かな。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

rtfk

昨日は天気が悪かったので篭っていました。。。
今日は・・・・・・・・歩きますヨ~(^m^)

by rtfk (2012-10-08 06:22) 

茶の間おじさん

今日は歩きましょう~
by 茶の間おじさん (2012-10-08 07:03) 

Santa

>rtfkさん
??歩くの<、本当に。

>茶の間おじさん
お元気でしょうか。
天気が良いので今日は歩きたいと思います。
暑いくらいかも。
by Santa (2012-10-08 07:16) 

TAMA

土日仕事が忙しすぎたので、今日は籠りました(^_^;)
でも洗濯はたーくさん出来たし、家事も色々。
結構働いた一日でした。
by TAMA (2012-10-08 22:01) 

Santa

>TAMAさん
休みじゃなくなっちゃうね。
お疲れさまでした。
by Santa (2012-10-09 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。