SSブログ

昨日4日は何かと大変でしたよの続き〜小岩編〜 [お仕事]

午前中の仕事を終え会社に戻ったのが2時頃。
慌てて、報告と連絡を上司に済ませ、
ちょっと一息ついていたら、
もう出かける時間です。

3時前には小岩へ向かったのでありました。
山手線では眠くて、眠くて…寝てしまいましたよ。
でも秋葉原で乗り過ごすこともなく。

こうして小岩に着いたのは3時半過ぎでした。
仕事へ向かうためぼちぼちと小岩サンロードなるところを歩きました。

あっ!ここにも岡埜栄泉が
mini_121004_1542.jpg

途中、空き地にイスが…誰が座るのだろうか。
mini_121004_1545.jpg

見よ!この素晴らしい天気を。
mini_121004_1554.jpg
しかし、暑かったなぁ。へとへと、へろへろでした。

さらに、古代遺跡を発見!でもしちゃったのかな????
mini_121004_1555.jpg

そんなこんなで仕事先に到着、小一時間の打ち合わせ後、
小岩を後にしたのでした。
こちらでの仕事本番は連休明けの9日です。

こうして小岩を後にしました。めでたし、めでたし。
mini_121004_1733.jpg

mini_121004_17330001.jpg



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

茶の間おじさん

岡埜栄泉??さん有名な方なんでしょうねぇ。
by 茶の間おじさん (2012-10-05 06:42) 

Santa

>茶の間おじさん
そりゃそりゃ、大福界では有名だと思いますよ。
たぶん(^_^)
by Santa (2012-10-05 13:31) 

TAMA

小岩は以前主人が単身赴任してた時に住んでたんで、
結構行きました。
懐かしいです♪
by TAMA (2012-10-05 22:47) 

Santa

>TAMAさん
そうなんですか。
商店街いっぱいありますね。
変貌したかどうか見に来てくださいよ。
by Santa (2012-10-06 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。