SSブログ

仙台で気づいたこと。 [その他]

行き交う人たちを見ていたら…

半袖の人がほとんどいませんでした。
ちょっと蒸し暑いような気もするんですけどね。
(大宮に着いたら、半袖少なくなっていたのに( ・_・;))
あ〜夏は終わり?
終わってしまったのでしょうか。
セミさんの鳴き声も…聞こえない。
寂しいよぉ。

もうひとつ、電車内で携帯やスマートフォンを
操作している人がとても少なかった。
都内ならそのほとんどが下向いて携帯みたいな(^_^)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

rtfk

今日は台風の影響なのか
風が冷たくて長袖を2枚重ね着です。。。

by rtfk (2012-09-29 15:20) 

Santa

>rtfkさん
なんですとぉ( ・_・;)
by Santa (2012-09-29 15:45) 

TAMA

私も半袖の上に長袖のブラウス、その上に雨対策のウインドブレーカーで出社しました。
ちょっと暑かった(^_^;)
by TAMA (2012-09-29 23:33) 

Santa

>TAMAさん
そりゃ暑そうだわ。
季節の変わり目は着るもの大変ですよ。
by Santa (2012-09-30 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。