SSブログ

仙台での仕事は…「すがわら」から [気になる商品]

仙台駅から2キロほどのところに
PIE&CHOUの「Sugawara」がある。
mini_120927_1053.jpg

mini_120927_10530001.jpg

mini_120927_1054.jpg

店内ショーケースには
mini_120927_1059.jpg

mini_120927_10590001.jpg

mini_120927_10590002.jpg

で、買ったのはリーフパイ1枚220円です。
これがある意味有名なのですが。
でもって、店内でマロンパイ300円と
シュークリーム160円を食べました。
mini_120927_1103.jpg

どうです(^_^)シュークリームが食べてくれぇとは言ってないですが。
mini_120927_11030001.jpg

マロンパイは小粒ですがずしりとした感じです。
mini_120927_11030002.jpg

シュークリームも少し小さめですが、その方が食べやすいし…
mini_120927_1104.jpg

mini_120927_11040001.jpg
とろっとろっのカスタードが中からじゅわー

すんません!
もう1個シュークリームお願いしますってなっちゃうでしょ。
mini_120927_1123.jpg

店内は食べるテーブルはひとつ、コーヒー、紅茶はセルフで
インスタントです。
mini_120927_1124.jpg

しかし、次から次へとお客がやってきます。

いや〜入って良かった。
食べて良かった。

今日はもう何も食べなくてもいいや。





nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

Terry

被災地なんだから、100万くらい落としてきて!
by Terry (2012-09-27 17:14) 

茶の間おじさん

良い処を教えて頂きましたッス。
by 茶の間おじさん (2012-09-27 20:58) 

Santa

>Terryちん
了解しました(^_^)ゞ

>茶の間おじさん
行く機会があれば是非。
by Santa (2012-09-27 22:30) 

TAMA

うわぁ~スィーツざんまいでうらやましい(>_<)
めっちゃおいしそう♪
by TAMA (2012-09-28 00:12) 

Santa

>TAMAさん
美味しいに決まってますよ(^_^)
ていうか美味しかったのだ。
by Santa (2012-09-28 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。