SSブログ

そういえば昨日21日〜秋の全国交通安全運動でしたね。 [その他]

9月30日まで実施ですから。
みなさんどうぞ安全運転を行ってくださいね。
シートベルトは大丈夫ですか。
夜間の照明は早目にね。
お年寄りと子どもさんは気をつけてね。
飲酒運転は絶対ダメですよ。


平成24年秋の全国交通安全運動推進要綱

http://www8.cao.go.jp/koutu/keihatsu/undou/h24_aki/yoko.html


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

TAMA

私も自転車の運転、気をつけます(^^)/
by TAMA (2012-09-22 21:47) 

やま

自転車の安全運転大会に息子が参加していました。
by やま (2012-09-22 22:14) 

Santa

>TAMAさん
どうぞ気をつけてくださいね。
交差点は一時停止ですよ。

>やまさん
良き運転者になってほしいですね。
大人も参加した方が良いです。
by Santa (2012-09-22 22:28) 

新危機管理研

一昨日から、交通安全の話が主役になっています。
一昨日は安全にかかわる研究会の集まりで、交通安全のルールを知らない人ばかり。
昨日はご婦人方々の一時停止違反で、減点罰金の話でした。
by 新危機管理研 (2012-09-22 22:56) 

rtfk

そうなんですよね~そういう時に限って
運転の多い帰省中です(涙)
気をつけます。。。

by rtfk (2012-09-22 23:09) 

Santa

>新危機管理研さん
近いうちに自転車運転も免許制になるかもね。
一時停止はしてほしいですよ。
そのまま右左折直進しますからね。

>rtfkさん
あら?
いつも気をつけるけど、
いつも以上に気をつけてくださいね。
Ferrariはスピード出過ぎますから(^_^)
by Santa (2012-09-23 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。