SSブログ

表参道から渋谷へ [OFF編]

Starbucksで用事を済ませ、
表参道から渋谷へちょっと散歩。
明治通り、明治神宮前交差点を渋谷方面に。

この通りはよく見るとアウトドアショップが多いね。

見よ、見上げるのはススキかな?!しかしでかいぞ。
mini_120922_1041.jpg

さらに歩いて公園通りへ。
せっかくなのでAppleStoreの渋谷店でも…
mini_120922_1046.jpg
お〜並んでいる。並んでいる。iPhone5ですよ。
店内に入るとSoftBankだauだと振り分けられながら。
すごいなぁ。実機触ってきましたよ。
薄くて持った感じが良いですね。
私の持っている4Sに比べるとさらにスムーズな動き?!
LTEはどうなのでしょうね。
さらに、テザリングは?

というわけで、AppleStoreを後にして渋谷駅へ。

mini_120922_1059.jpg

わかります?!
ポスターの張り替えしているんですよ。
初めて見ましたこんな大きいの。

そして、電車に乗っていったのでした。
どこ行くの〜(;_;)/~~~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

TAMA

すごい!高所恐怖症じゃ絶対無理ですね(>_<)
この場所はジャニーズ専用?
by TAMA (2012-09-22 22:00) 

Santa

>TAMAさん
なんですかねぇ。
by Santa (2012-09-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。