SSブログ

今朝も雨に降られました。 [通勤徒歩編]

家から出るときから雨でした。
途中からは雨は上がっていましたけどね。
少しばかり涼しくなったのでしょうか。
少し動くと蒸し暑いですよ。

仕事帰りにひとつ前の駅で降りて歩くのは
ちょいとばかり無理。
降りてしまえばそれはそれなのでしょうけど。

しかし、朝は少しばかり元気かもしれないです。あくまでも少しね。
というわけで大崎駅から会社まで歩きました。
雨も降っていませんでしたからね。
でも、たいした距離じゃないんですね。
会社から品川も同様。
大崎駅よりは多少遠いですが、2キロないもの。
坂はちょっとあるけど(^_^)

やっと金曜日です。
もう少しで週末ですよ。

余力を残してがんばりませう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

TAMA

起きた時は涼しいと思ったのに、今はカンカン照りです(>_<)
歩くのはいいですよね。私も歩かないと!
by TAMA (2012-09-21 11:13) 

Santa

>TAMAさん
陽射しはまだきついですね。
さ、歩きましょう。
ご一緒に。
by Santa (2012-09-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。